VISION 未来像
企業の躍進をデジタル領域から支えるパートナー
企業の営業力・組織力・採用力向上のために、企業の”らしさ”を引き出し、カタチにします(構築・反映・浸透させる)。
MISSION 使命
顧客の投資対効果を最大化する
実践と改善を通じて目的達成に向けて最も効率良い方法で実践します。
VALUES 価値
高い目的意識と専門性を有するプロ集団
顧客の投資対効果を最大化するというゴールに拘り、目的から逆算し最適な手段を講じます。
PRINCIPLES 行動指針
会社のビジョンを体現するために、下記の行動指針に従い企業活動を行います。
- 顧客の利益・成功を起点に考え行動する。
- 顧客のビジネス目標を理解し、それに合ったウェブデザインやデジタル戦略を提案する。
- プロジェクトの都度、顧客の利益・成功を定義し、定量的な指標を設定・検証する。
- 顧客の本質的な意図を理解し、要望を全て鵜呑みにすることなく、手段・手法は主体性を持って提案する。
- 自分が顧客企業の社長なら〜、従業員なら〜の視点で求められる行動を逆算する。
- 定期的に顧客とコミュニケーションをとり、ニーズの変化に柔軟に対応する。
- 顧客の顧客に便益を与える
- ウェブサイトはユーザーファーストであるべき。
- ウェブサイトを閲覧するユーザーの理解に努め、適切なユーザビリティ・アクセシビリティを考慮したウェブサイトを設計・構築する。
- 合理性・効率性を追求する
- 負荷をかけた属人的な解決策よりも、再現性のある可視化された仕組みでの解決策に価値を置く。
- 古い商習慣、慣例に身を委ねることなく、時代に合った最適な業務進行を追求する。
- 時間とリソースを最適に配分し、業務に優先順位をつけ、無駄を省くための方法を模索する。
- 自ら学習、成長し続ける
- 最新のウェブ技術、デザイントレンド、デジタルマーケティング手法について学び続ける。
- 日報や朝礼をアウトプットの場として利用する。
- 心と身体の健康を心掛ける
- 心と身体が健全でない状態ではパフォーマンスを最大化できない。
- 失敗の理由、原因は特定し、改善策を講じるが個人の責任は追求しない。仕組みでカバーする方法を模索する。
- 業務時間内に運動する時間を確保する制度や休暇制度を意識的に活用する。
2024年1月改訂