新規顧客からのお問い合わせを増やしたい
ウェブサイトからお問い合わせが来るかどうかは、掲載しているコンテンツによる影響が大きいです。
私たちがご依頼いただいた際には、お客様の事業やサービスの強みや競合優位性をヒアリングし、競合調査をした上で、集客に効くコンテンツを制作します。その上で、お客様の会社のイメージをウェブサイトで表現できるようにデザインを作り込みます。
また、発注手前の検討段階のお客様からも接点を持てるように、資料請求フォームを設置するなど、お客様にあった戦略をご提案いたします。
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採用を強化したい
採用を強化する上で必要なことは、会社を知ってくれる人の母数を増やし、その人たちの入社意欲を高めること。
通常、採用サイトを制作しても、採用サイトを見てくれる人数が劇的に増えることはなく、応募数が跳ね上がることはありません。そこで私たちは、採用サイト制作とあわせて6つの求人媒体と連携し、採用サイトへの流入数や求人エントリー数を最大化させるための支援も実施いたします。
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これまでに制作した採用施策の事例
ウェブサイトの運用コストを削減したい
月額15,000円の運用プランを用意しています。当プランにご加入いただければ、基本的なウェブサイトの保守はもちろん、原稿や画像の修正についても回数に制限なくご対応します。いまウェブサイトの月額保守料金にお悩みの方は、意図度ご相談ください。毎月のコストを抑えられる可能性がございます。
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ウェブサイトの活用方法が分からない
集客や採用など、目的によってウェブサイトに必要なコンテンツや機能は異なります。私たちは、お客様のビジネスゴールに合わせて、目的に応じた戦略設計から実施まで対応いたします。ウェブサイトを中心としたデジタルマーケティング戦略構築から実行まで、総合的にサポートいたします。
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自社でウェブサイトを更新できるようにしたい
私たちは更新性に優れたWordPressでの開発が得意で、豊富な実装実績がございます。直感的に操作できる利用者フレンドリーなCMSを導入し、更新しやすいシンプルな管理画面を用意いたします。納品時には操作マニュアルを共有し、実際に打ち合わせをしながら操作方法をレクチャーいたしますので、ウェブの操作に不慣れな場合でも安心してウェブサイトの更新を行えるようになります。
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多言語化に対応するウェブサイトを作りたい
グローバル展開を見据えた多言語対応のウェブサイトを構築いたします。言語切り替え機能を備えたユーザーフレンドリーなデザインで、海外のお客様にも快適にご利用いただけます。
これまでに制作した多言語対応の実績
できるだけ費用を抑えてウェブサイトを作りたい
テンプレートを用いることで、費用を抑えたウェブサイト制作が可能です。
テンプレートを用いることでデザインへの制約は生じますが、ウェブサイトの成否はコンテンツで決まることが大半です。そのためテンプレートであっても成果の出るウェブサイトを作れないわけではありません。
また、BtoCの一部の業態に関しては、ウェブサイトがそこまで成果につながらないケースもあります。お客様のビジネスモデルを踏まえて適切なウェブサイトをご提案しますので、まずはご相談ください。
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